大卒土木作業員やなぎの現場宿舎

若手ゼネコンマンがいろいろ書きます

ブログ方針を変えます。

ブログ方針を変えます

 

タイトル通り、ブログ方針を変えます。

今までは、ゼネコンの生の声、言うなればゼネコンの"闇"を書いていこうという方針でしたが、今後は雑記ブログとして更新していこうと思います。

 

なぜ変更するのか

 

理由は簡単、会社にばれるのが怖いからです。

ゼネコンの闇に切り込んでいくというのは、会社を敵に回すということであると、きづいてしまったのです。

今すぐクビになっていもいい、私は起業するのだ!という気概は現在持ち合わせていないのです。

 

今後について

 

今後は、皆様の役に立つと思う情報を、私の生活、体験、考えなどを通じて発信していこうと思います。

 

文章を書くいい機会だと考えていますので、たくさん情報発信していきます。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

また次の記事でお会いできるのを楽しみにしております。