大卒土木作業員やなぎの現場宿舎

若手ゼネコンマンがいろいろ書きます

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金が欲しい?ならゼネコンに入ろうか【貯まる3つの理由】

こんにちは、マジスタ石井です!! 今回は、お金が欲しいならゼネコンに入るべきだということについて書いていきます。 ゼネコンに興味がある人にとって有益な情報であることは間違いないです! ゼネコンとひとくくりにしても、今回は土木技術系職員に限って…

【注意喚起】私が節約に目覚めて失いかけた大切なもの【離婚の危機】

こんにちは、マジスタ石井です。 今回は、私が節約に目覚めて失いかけた大切なものについて書いていきます。 結論から書くと、節約が行き過ぎて離婚の危機を迎えてしまいました。 今回の件で得た教訓は、節約は取捨選択を考える必要があるということです。 …

出会いが欲しい??なら、Tinderをやろうか

こんにちは、マジスタ石井と申します。 今回は出会いを求める皆さんの悩みを解決できるとっておきの情報を発信します。 ずばり、出会いたいのならTinderを使いましょう。 これがベストな解決策です。 それでは、Tinderについて書いていきます。 目次 社会人…

【学生必見】歴代バイトをご紹介!読めばおすすめバイトが見えてくる!?

こんにちは、マジスタ石井です。 今回は、私が歴代やってきたバイトを紹介します。 王道バイトから、ニッチなものまでやりましたので、バイトをしたいけれど何をするかわからない、という学生さんには良い情報になるかと思います。 あくまでも、私の経験から…

高級車を買うやつはバカ!!※地獄の実体験アリ

こんにちは、マジスタ石井です。 今回は高級車について書いていきます。 結論から申し上げますと、高級車を所有している人は、お金持ちか馬鹿。 これについて説明していきます。。。 目次 前提 高級車の定義 高級車を買うやつはなぜバカなのか?? なぜ無理…

読書は必要か不必要か?永遠のテーマの答えはこれだ!!

こんにちは、現役若手ゼネコンマンのマジスタ石井と申します。 皆さんは読書の習慣はありますか? 読書は必要か不必要かの議論は昔からあり、ほかの情報媒体が発達している現代においてはより一層重要なテーマになりつつあります。 今回は読書が必要か不要で…

人間関係の悩みをなくす完璧な方法教えます!これであなたもストレスフリー

こんにちは、現役若手ゼネコンマンのマジスタ石井と申します。 突然ですが、あなたは人間関係悩みがありますか? ほとんどの人が人間関係の悩みを抱えて生きているかと思います。 なので今回は、そんな悩みの解決する方法を伝授します。 目次 人間関係は悩み…