大卒土木作業員やなぎの現場宿舎

若手ゼネコンマンがいろいろ書きます

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コンクリート技士の勉強方法教えるゾ!!

こんにちは、マジスタ石井と申します。 今回は、コンクリート技士の勉強方法についてお話していきます。 建設系の仕事についている方は取りたいと思っていると思う資格、コンクリート技士、、、 実際に私が去年合格した勉強方法について共有していきたいと思…

残業が多い社員は仕事ができる社員なのか??

こんにちは、マジスタ石井と申します。 今回は、残業が多い社員は仕事ができる優秀な社員なのかについて書いていきます!! 日本のサラリーマンといえば残業!! 会社によるとは思いますが、世間一般には残業する社員は頑張っている偉い存在という評価がされ…

俺が髪を切らないキモすぎる理由www【清潔感】【ロン毛】

こんにちは、マジスタ石井と申します。 今回は、私が髪を伸ばしている理由について書いていこうと思います。 この記事を読むことによってあなたは髪を伸ばしたいと思うかもしれませんし、そう思わないかもしれません。。。 おふざけはここまでにして、早速書…

PS5を確実に入手する方法!!【2022年8月最新版】

こんにちは、私は社会人4年目のゼネコンマン、マジスタ石井と申します。 今回は、みんな大好きPS5の入手方法を共有したいと思います。 この方法はかなり確実で、現に私もこの方法で入手することができました。 PS5といえば、現在も入手困難で抽選に応募し…