大卒土木作業員やなぎの現場宿舎

若手ゼネコンマンがいろいろ書きます

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ現金使ってるの?原始人かよwww【キャッシュレス】

こんにちは、マジスタ石井と申します。 ここ数年、キャッシュレス決済が流行ってきて私もその流れにのって完全にキャッシュレス生活にシフトしました。 本当に便利で、現金決済にはもう戻れない体になってしまいました。 しかし、世間ではいまだに現金派が多…

kindle paperwhiteは微妙!!半年使った感想。。。

こんにちは、マジスタ石井です。 今回はタイトルの通り、kindle Paperwhiteが微妙だったことについて書いていきます。 kindle Paperwhiteを半年使ってみての感想をお伝えしていきます。 私が大好きなビジネス系YouTuberのマコなり社長に感化されて買ったKind…

免許はマニュアル(MT)かオートマ(AT)どっちが良いの? 正解教えます

こんにちは、マジスタ石井です。 今日は、自動車免許はマニュアルでとるべきか、オートマでとるべきかについて書いていきます!! これから免許を取ろうという方は必見です! オートマとマニュアルの違いが判らない人は各自で調べてくださいね、、、 目次 今…

車って必要?どんな車に乗ればいいの?田舎暮らしが思うこと

田舎暮らしの社会人が語る、車論!! 結論から申し上げますと、田舎暮らしの人は車は必須です。 そして、都会人は車は不要です。 社会人になって田舎に転勤、配属になる人も多いと思うので、参考になればいいなと思います。 私も就職と同時に東京から北海道…