大卒土木作業員やなぎの現場宿舎

若手ゼネコンマンがいろいろ書きます

俺が髪を切らないキモすぎる理由www【清潔感】【ロン毛】

こんにちは、マジスタ石井と申します。

今回は、私が髪を伸ばしている理由について書いていこうと思います。

この記事を読むことによってあなたは髪を伸ばしたいと思うかもしれませんし、そう思わないかもしれません。。。

 

おふざけはここまでにして、早速書いていくよ!!

 

目次

 

 

伸ばしたい理由

伸ばしたい理由は、ロン毛の男性にあこがれてるという点が挙げられます。

女性的な面も併せ持った男性に魅力を感じているので、自分もそうなりたいという欲求が沸いてしまうのは仕方がないことですね!

具体的にはタブレット純みたいな感じになるために伸ばしています。

(参考画像:タブレット純さん)

 

本題のキモい理由、、、

あこがれによって髪を伸ばすのはきもくはないと思うかもしれませんが、安心してください!ロン毛をめざす真の裏テーマがやっているのです。

みなさま気づいたかと思いますが、そうお金がかからないから伸ばそうとしているのです。。。

 

短いさっぱりヘアースタイルを維持するには相応の美容院代がかかりますが、伸ばすなら美容院に行く頻度も少なくて済むと考えているのです。。。

 

ロン毛はおすすめしない

しかし、皆様にはロン毛はお勧めしません。

なぜなら、清潔感がなくなり、さらにみっともない見た目になってしますからです。

現に、私も妻から気持ち悪いから髪を切ってくれとずーっといわれています。

もし伸ばそうと思っている、もしくはすでにロン毛の方は、女性受けは抜群に悪いことを再認識していただきたい(?)

 

まとめ

ロン毛にあこがれているという表の理由と、経済的に髪を切らないことを選択しているという裏テーマがあるというお話でした。

 

皆様も、お金がないなら、髪を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

皆様の良きロン毛ライフを祈っています。