大卒土木作業員やなぎの現場宿舎

若手ゼネコンマンがいろいろ書きます

PS5を確実に入手する方法!!【2022年8月最新版】

こんにちは、私は社会人4年目のゼネコンマン、マジスタ石井と申します。

 

今回は、みんな大好きPS5の入手方法を共有したいと思います。

この方法はかなり確実で、現に私もこの方法で入手することができました。

 

PS5といえば、現在も入手困難で抽選に応募しても全然手に入らないことで有名です。

メルカリ等のフリマでは高額で転売されており、購入できない人も多いのではないでしょうか。

そんなあなたに朗報、この記事を読んだ後あなたはPS5を手に入れているでしょう。

 

 

結論:ヨドバシカメラでなら抽選なしで購入可能!!

 

これはかなり意外な事実なのですが、ヨドバシカメラは毎週末に普通に店舗にPS5が並びます。

なので、週末に店舗に行けば確実に手に入るのです。

 

注意点

ここからが注意点なのですが、販売条件として提携のクレジットカード、GOLD POINT CARD +を持っていないと売ってくれません。

さらに、仮カードは即日発行可能なのですが、本カードの提示のみ受付なので、今すぐには購入条件を持たすことはできません、、、しばしの我慢じゃ、、、

 

カード作成にはだいたい二週間ほどかかります。カードが届いたら、夢のPS5はもうすぐです!!

 

まとめ

PS5を確実に買うならヨドバシカメラ一択。

ただし、ヨドバシカメラのクレジットカードの作成が必須!

 

豆情報

PS5 の購入レシートは一年間は絶対に保管してください。

一年以内の故障は購入レシートと引き換えで無償交換となります。

特にコントローラーは数か月で壊れるほどもろいので、、、

 

以上、皆様の良きゲームライフを祈っています!!