大卒土木作業員やなぎの現場宿舎

若手ゼネコンマンがいろいろ書きます

就活生向け、ゼネコンマンの生の声ブログ始動!!自己紹介

はじめに

初めまして、平成31年に新卒で準大手ゼネコンに入社した社会人2年目の、マジスタ石井と申します。

現在、北海道の山奥でトンネル現場の現場監督として働いています。

 

このブログでは、若手ゼネコンマンの生態を赤裸々につづりゼネコン業界を少しでも知っていただくためにかきます。

 

特に、就活でゼネコンに興味を持っている学生さんには貴重な情報を共有できるかと思います。(企業説明会ではイイコトしか聞けません。多面的な意見を参考にすることは大事だと思います。)

ぜひ私のブログを就活に役立ててください。

 

 

 

今後の予定

今後は、ゼネコンの給料、私の実際の業務内容や、日々のタイムスケジュール、ゼネコンで働いてみての感想などをリアルな目線で綴っていこうと思います。

 

それでは次回の記事で待っています。